女性ウケのいいメンズファッション、女性ウケの悪いメンズファッション


女性ウケのいいメンズファッションはサイズ感と清潔感

女性に好印象を与えるメンズファッションに必要なのは、サイズ感と清潔感です。オーバーサイズのファッションが流行った場合でも、トップスやボトムス、アウターまでオーバーサイズでは体型と合わずサイズ感が悪くなります。流行に乗るなら、オーバーサイズにするのは1アイテムだけにしましょう。清潔感に重要なのは洗濯はもちろん、生地のほつれやシワに対する注意です。スラックスやワイシャツは当然ですが、Tシャツやカットソーなどのアイロンがけが必要ない服にも気を配りましょう。

また、メンズファッションはビビットな色を取り入れすぎるとまとまりがなく、清潔感を損なってしまいます。色味のはっきりしたアイテムは1つだけにして、差し色として取り入れた方が清潔感のあるファッションとしてまとまるでしょう。

女性ウケの悪いメンズファッションは趣味を強調しすぎ

サイズ感が悪く、清潔感もないメンズファッションは女性ウケが悪いです。しかし、サイズ感と清潔感があっても女性ウケが悪いケースもあります。それが、趣味を強調したファッションです。アニメやサブカルが好きなのは問題ありませんが、それをファッションにまで取り入れてしまうと女性ウケは悪くなってしまうでしょう。同じ理由で、ライダースにレザーパンツのバイカーファッションなども女性ウケがいいファッションとはいえません。女性ウケを考えるなら、自分の趣味をファッションに取り入れる際には注意が必要です。どうしても趣味をファッションに取り入れたい場合は、さりげなく1つのアイテムに入れることを意識しましょう。

育毛サロンは、頭皮マッサージや頭皮洗浄など様々な施術を行い、健康的な髪を育てる手助けをしてくれるサロンです。